記事を量産は正義!

記事の量産という手法は、特化ブログの手法と同じやり方で、何か一つのネタを決めたらそのキーワードに対して5〜10記事作成していくことです。
私もブログ初心者の頃は、一つのキーワードに対して一つの記事を書いていました。
ですが、もっとレバレッジを効かしたい!と感じた私は、『記事の量産』について学み始めたんです。
手順については次の動画で全てご説明していますが、ポイントとしましては以下になります。
- Yahoo虫眼鏡キーワードの2語、3語キーワードで固める
- 長く検索されそうな、人名・グループ名などのロングキーワードを狙う
- 次のクールのドラマ出演者など、今後露出が増える人を狙う
- 特化ブログがライバルにいるキーワードは避ける
- ラッコキーワードを使い検索意図を分け、内容が重複しないようにする
2語、3語キーワードで、ユーザーの検索意図を区別した記事を量産し、爆発的にアクセスを呼び込むことができます!
また、グーグルの評価もあげることができるので、どんどんドメインパワーも付いてくる、とっておきの手法になりますので、ぜひ実践してくださいね!
私が推奨している、記事の量産をする手法がブログに与える4つの効果は以下になります。
- 狙ったキーワードを網羅した記事が多いとグーグルの評価がアップする!
- 複数記事入れることで上位表示しやすい!
- 内部リンクで繋いでアクセスが劇的に増える!
- ドメインパワーがつく!
記事の内容を重複させない
一番気をつけることは、記事の内容が重複しないようにすること。
あなたが、誰かの記事を読んでいて次の記事に進んだときに、同じ内容がまた出てきたら、とっても残念な気持ちになりませんか?
なりますよね!
ですから、決して同じ内容は書かないようにしてくださいね。
動画でもお話ししていますが、誰かの芸能人名で記事を書いているときに、毎回その人のプロフィールを載せたりだとか、プロフィールは入れても1記事だけにしてください。
そのためにも、ラッコキーワードを使いこなし、ユーザーの検索意図というものをしっかりと理解した上で、記事を書いていくようにしましょうね!
それでは、動画を何度も見て「記事の量産」の手法をぜひ習得していきましょう!
11ヶ月目の収益とPV数は?

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まとめ
今回は、ブログ11ヶ月目・記事の量産は正義をお届けしてきました。
キーワード選定ができるようになってきたら、この『記事の量産』と言う手法で記事をどんどん増やしていってくださいね!
関連記事を量産する事は、グーグルの評価アップにもつながりますし、徐々にドメインパワーをつけて記事を上位表示する事ができます!
記事を量産する上で狙うポイントについて、もう一度おさらいしておきましょう!
- Yahoo虫眼鏡キーワードの2語、3語キーワードで固める
- 長く検索されそうな、人名・グループ名などのロングキーワードを狙う
- 次のクールのドラマ出演者など、今後露出が増える人を狙う
- 特化ブログがライバルにいるキーワードは避ける
- ラッコキーワードを使い検索意図を分け、内容が重複しないようにする
2語、3語キーワードで固めて、ユーザーの検索意図を区別した記事を量産する事。
以上のポイントを抑えながら記事作成してください。
この手法を身につけ、爆発的にアクセスを呼び込みましょう!
必ず成果は付いてきます。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。